air Inc.は、
集客を「水の流れ」で考えています。
1
バケツの
穴をふさぐ
2
近いところから
水漏れを止める
3
水の量を
増やしていく
穴が空いてると
悪循環を招く
悪評が出やすい
お客様に喜ばれにくい
状態では
悪評になりやすい
消耗する
いい循環が回らないので
年中消耗してしまう
利益が残りにくい
新規顧客頼りになるので
広告費が増えて
利益につながらない
1
バケツの
穴をふさぐ
2
近いところから
水漏れを止める
3
水の量を
増やしていく
悪評が出やすい
お客様に喜ばれにくい
状態では
悪評になりやすい
消耗する
いい循環が回らないので
年中消耗してしまう
利益が残りにくい
新規顧客頼りになるので
広告費が増えて
利益につながらない