シラベルガイド
ちいさな費用で、大きな成果に繋がる地域に密着した集客方法です。
資料を見てみる
無料相談してみる
基本知識
課題の原因
改善方法
計測方法
地域密着型の集客モデルの基本
01:地域密着型の集客モデルとは?
02:地域密着型の集客モデルの重要性
03:地域密着型の集客はお店に近いところから進める
04:【STEP0】顧客を決める!どんなストレスを解決するか決めよう!
05:【STEP1】お店づくり!口コミ4.0以上を目指そう
06:【STEP2】MEO対策!地域検索で10位以内を目指そう
07:【STEP3】ホームページ!閲覧の数を増やそう!
08:【STEP4】口コミ / SNS / チラシ!口コミの獲得を増やそう
01:顧客が決まらない
02:口コミの評価が低い
03:新規顧客が獲得できない
04:どこから手をつけて良いかわからない
05:ホームページの閲覧が伸びない
06:来店率が低い
07:お問い合わせの獲得が低い
08:チラシや広告の反応が低い
01:Googleマップの改善① 設定
02:Googleマップの改善② 口コミの返信
03:ホームページの改善① トップページ
04:ホームページの改善② 写真
05:ホームページの改善③ 構成
06:お店の環境① 衛生環境
07:お店の環境② コンセプトとのズレ
08:お店の環境③ 口コミの分析
01:ホームページの表示速度の計測方法
02:MEO対策の計測方法
03:口コミ評価の計測方法
air Inc.に関する情報はこちらのページからご覧いただけます。
会社概要ページ
マーケティングに関することならお気軽にご相談ください。お見積もり依頼も可能です。
お問い合せする