こんな課題はありませんか?
集客予算がない
Web集客をしたことがなく、あまり予算がありません。
人材がいない
Web集客に詳しい人もおらず、集客担当者を置く余裕がありません。
集客が分からない
集客に詳しい知見がなく、どこから手を付けていいか分かりません。
Web広告サービスは、
1日たった1100円から出稿可能!
ターゲットを絞った広告運用ができます。
air Inc.のサービス特徴
当社が支援するWeb広告サービスは、無駄なコストを徹底排除!そのため、手数料を抑えコストパフォーマンスを最大化しております。業界最安値水準(1ヶ月33,000円〜)で導入可能です。
当社のWeb広告サービスは、特定のエリアとターゲットに特化した戦略を採用しています。このアプローチにより、来店確率が高いお客様への露出が可能なため、従来の方法よりも購入率か高いターゲットへの露出が可能です。
私たちは、成功しているモデルを100社以上分析!結果が出ている集客手法を1日10分の運用で完結できるように仕組み化しています。
繁盛している会社が行なっている集客手法を、地方の中小企業でも再現できるように研究。成功しているパターンを独自に研究した「集客の地図」を用いて、地方でも再現性の高い集客支援サービスを提供しています。
成功しているパターンを独自に研究した「集客の地図」の集客施策を無料で公開!集客初心者や集客担当者が学べる環境をご提供しております。
air メソッド
成功までの4つのステップ
このサービスはここを最大化します。
『地域名+建築会社』や『地域名+電気会社』のように、「地域名+業種」や「地域名+サービス名」で検索するユーザーは、具体的な目的を持って事業者を探しているため、商談率が非常に高いと言えます。このような検索キーワードに対して自社のホームページが上位に表示されるようSEO対策を施すことで、地方事業者は新規顧客を効果的に獲得することが可能となります。また、MEO対策も効果的です。
ホームページ上で事務所の基本的な情報(営業時間、アクセス方法、料金体制、連絡先など)を明確に提供することで、お客様が事前に必要な情報を得ることができます。そうすることで訪れやすくなり、お問い合わせ率の向上が期待できます。また、MEO対策を行うことで、遠方からのお客様や初めて訪れるお客様にも親切な印象を与えることができます。
お客様は、信頼できる企業を探しています。選択肢が多い業界の場合、会社の資料が非常に重要になります。「会社案内」だけでなく、「業界のノウハウ」「お役立ち資料」などがあると事前情報の密度が上がり、信頼されやすくなります。
お客様は、払ったお金以上の体験をすることで顧客満足度が上がり、リピートしたいと言う思いが生まれます。自社のサービスの質がリピートを生むかどうかの分かれ目となっています。お客様が知りたいことが資料になったものや、会社案内をダウンロードできるようになるともっと効果的です。
集客の分からないを解決!成功しているモデルを100社以上を徹底分析し、再現性が高い方法をマーケティング戦略に落とし込みました。この地図を用いることで迷うことなく再現することができます。
ご利用の流れ
まずは申し込みフォームよりご相談ください。ご相談内容を確認したあと、カスタマーサポート担当者より2営業日以内にご連絡いたします。
申し込みフォームに入力頂きました情報から、お客様の状況等の分析を行い、設定等を行っていきます。通常3営業日以内に完了いたします。
弊社にて出稿するWeb広告の制作を行います。お客様の状況等の分析に基づいて最適な広告パターンを複数パターン準備します。
Google広告の方に出稿を行い、数パターンの広告を流して、結果を分析。データを確認しながら運用を行なっていきます。広告の運用は継続的に行います。
支援実績企業
ご利用料金
サポート内容
- 目的:クライアントのニーズに合わせた広告キャンペーンの設計と実施を支援します。
- 内容: ターゲットオーディエンスの特定、広告コピーの作成、予算配分のサポート。
- メリット: 専門的な知識に基づくカスタマイズされた広告設定で、効果的な広告展開が可能。
- 目的: 広告キャンペーンの効果を最大化します。
- 内容: データ分析に基づく広告パフォーマンスの評価、ターゲティング戦略の調整。
- メリット: 継続的な改善により、ROIの向上と広告費用の効率化を実現します。
- 目的: 広告キャンペーンの成果を明確に把握し、将来の戦略立案に役立てる。
- 内容: キャンペーンのパフォーマンス指標の分析、視覚的なレポートの提供。
- メリット: レポートから得られる洞察を活用し、広告費の調整や改善につなげます。
費用対効果シミュレーション
ウェブサイト+Web広告から、1ヶ月8名獲得できた場合のコストパフォーマンスは、推定利益¥101,200/月
項目 | 設定値 | 説明 |
---|---|---|
投資金額 | ¥50,000 | ウェブサイト+Web広告費 |
訪問者数 | 400人 | ウェブサイトの訪問者数またはクリック数 |
コンバージョン率 | 2% | 問い合わせ・資料請求等のコンバージョン率 |
成約率・購買率 | 30% | 成約率(購買率) |
平均客単価 | ¥35,000 | 平均客単価 |
粗利益率 | 30% | 粗利益率 |
平均リピート回数 | 6回 | LTV(顧客生涯価値)計算用 |
計算結果
項目 | 結果 | 説明 |
---|---|---|
コンバージョン数 | 8 | 訪問者数にコンバージョン率を適用した結果 |
コンバージョン単価 | ¥6,250 | 投資金額をコンバージョン数で割った値 |
成約数・購買数 | 2 | コンバージョン数に成約率を適用した結果 |
LTV(顧客生涯価値) | ¥63,000 | 平均客単価に平均リピート回数を乗じた値 |
推定粗利益 | ¥151,200 | 成約数に平均客単価を乗じ、粗利益率を適用した結果 |
投資金額 | ¥50,000 | 初期投資金額 |
推定利益 | ¥101,200 | 推定粗利益から投資金額を差し引いた値 |
ROI(投資収益率) | 202% | 投資に対する収益の割合 |
ウェブサイト+Web広告から、1ヶ月14名獲得できた場合のコストパフォーマンスは、推定利益¥278,000/月
項目 | 設定値 | 説明 |
---|---|---|
投資金額 | ¥100,000 | ウェブサイト+Web広告費 |
訪問者数 | 700人 | ウェブサイトの訪問者数またはクリック数 |
コンバージョン率 | 2% | 問い合わせ・資料請求等のコンバージョン率 |
成約率・購買率 | 30% | 成約率(購買率) |
平均客単価 | ¥50,000 | 平均客単価 |
粗利益率 | 30% | 粗利益率 |
平均リピート回数 | 6回 | LTV(顧客生涯価値)計算用 |
計算結果
項目 | 結果 | 説明 |
---|---|---|
コンバージョン数 | 14 | 訪問者数にコンバージョン率を適用した結果 |
コンバージョン単価 | ¥7,143 | 投資金額をコンバージョン数で割った値 |
成約数・購買数 | 4 | コンバージョン数に成約率を適用した結果 |
LTV(顧客生涯価値) | ¥90,000 | 平均客単価に平均リピート回数を乗じた値 |
推定粗利益 | ¥378,000 | 成約数に平均客単価を乗じ、粗利益率を適用した結果 |
投資金額 | ¥100,000 | 初期投資金額 |
推定利益 | ¥278,000 | 推定粗利益から投資金額を差し引いた値 |
ROI(投資収益率) | 278% | 投資に対する収益の割合 |
よくある質問
Google広告の設定は、複数ありますが、弊社では、キーワードベースの検索に反応するモデルを使用しています。具体的には、YouTube、ディスプレイ、検索、Discover、Gmail、マップなど Google のあらゆるチャネルでコンバージョンに至る媒体に出稿を行います。
弊社では、広告手数料として20%をいただいております。¥33,000の広告を出稿する場合、¥26,400が広告に割り当てられます。1例ですが、同規模の店舗の場合、1来店の獲得単価は、¥300〜400となっており、60名〜90名ほど獲得できています。
可能であれば、店頭の写真や商品の写真があると効果的です。また、ない場合でも特別なプロモーションやクーポンの提供も効果的です。
ターゲット設定は、お客様のビジネス目標とターゲット市場に基づいて行います。年齢、性別、興味・関心、地域などの様々な要素を考慮し、最も効果的なオーディエンスを特定します。また、過去の広告データや市場調査を活用して、より精度の高いターゲティングを実施します。
広告の効果測定には、クリック率(CTR)、コンバージョン率、リターン・オン・インベストメント(ROI)などの指標を使用します。これらのデータを定期的に分析し、広告のパフォーマンスを評価しております。
air Inc.
“集まる”感動を届けたい。その想いを胸に、
地方でも再現可能な「成功の型」を研究している会社です。